スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1008回 2013/4 【画像あり】天鹅湖酒店サウナで上原さくらにおしおきした話

前回のあらすじ。

手持ちの元が尽きた我々は、両替の算段をつけてからサウナに突入することとした。



2013/4/28
とりあえず今回の訪CPは天鹅湖酒店近辺を攻めつくすこととした我々は、以下の算段を立てた。
まず天鹅湖酒店サウナ昼の部を見てみて、アンテナ立ったら即PB、
立たなかったら近辺の酒店を回るか、置屋に顔を出す。
もしくは普通のマッサージに行って旅の疲れを癒すのもいいだろう。
プライオリティ1位はKTVの華街に行くことなので、いずれにしても18:45には4階に集合だ。

14:00頃、部屋に戻ってに李さんに電話する。
どうやら李さんは寝ていたようだが、10分後に来てくれた。
ありがとう李さん。

6階のサウナ部屋に通された私たちの前に、小姐が並んだ。
なんと5人しか居ない!

バド「李さん、今日はこれだけなの?」

李さん「ごめんね、今はこれだけよ。」

本来は落胆するところか。
しかし、私の視線は5人の中の一人に釘付けだ。
若い頃の上原さくらの面影を残したピチピチのギャル。
私の好物は多々あれど、その中でも上原さくら似は大好物なのだ
大好物なんだよ!


上原さくら



スパンヤオ達は私の好みを熟知している。
よって、もう次に私が抜けた後に何処に行くかの算段を立てている。
私が上原を指名するコールを発するのを待っている状態だ。
というか、「あれ?すぐにコールしないの?」といった面持ちである。

しかし私はなかなか決めきれないで居た。

なぜか。
彼女たちが入ってきた時に、上原があくびをかみ殺している姿を見てしまったからだ。
そして、指に入ったタトゥ。
昨晩お相手頂いた平野綾は、田舎から出てきた素朴で純な部分が垣間見えたが、
上原はどストレートの洗練されたギャル系だ。
私の勘働きが、「地雷の可能性がある」と告げている。

勘働き

※勘働き
ずっぽしにおいて勘、閃き、予感等々が起きたこと。
『スパンずっぽし用語集』より。



起き抜けのめんどくさがりなギャル系は、7:3で地雷だよ!


しかしバンコクならいざ知らず、ここは聖地東莞の中でもサービスピカイチと評判の天鹅湖酒店サウナ。
天鹅湖で地雷ってことがあるのか?
そして、わざわざ寝ていた李さんを叩き起こして来て貰ったにも関わらず、このまま花も持たせずというのはさすがに悪いだろう。

李さん「ダメか。じゃ、女の子たち帰っ・・・」

ちょちょちょ、ちょっと待ってよ、李さ~ん!

バド「あの子だ!あの子にするよ!」

不動産屋で一本の電話の後に決断してしまう気分だな。

なくなった




ヒロ「じゃ、俺たち、4階のマッサージ行ってるんで、終わったら連絡ください。」




全員退出し、部屋に残された私と上原さくら。
勘働きが働いたとはいえ、その美貌は間違いない。さてどうなる?

上原は「じゃ、服を脱いで。」との仕草をする。


ん?
前回の平野綾は、自ら服を脱がせてくれて、
ズポンを自分で脱ごうとするとそれすらも制してきたもんだが、
こいつは随分対応が違う。

私が服を脱ぐと、上原はベッドの上にタオルを引き、そこに寝ろ、との指示。
平野はこの後いろいろイベントを繰り出してきたが、
上原は私の愚息にシュシュッと霧吹きをかけ拭き上げると、
自分の服も脱がずにシュシュッとテコキーナだ。
しかも雑!
これは・・・やはり、ハマったか?

はまる



とはいえ、私の元気っ子は反応する。
すると、おもむろにパクっと咥え込んだ!

パックマン



しかし。



こ、これは・・・


残念パックマンだ!

残念パックマン




前回平野で味わったねぶり様と違い、クチを形作って上下運動するだけの、
舌当たりも何もない形式パックマン。
このブログを書き始めてから、バンコクならいざ知らず、

まさか東莞編でこの残念パックマンを使うとは思わなかったぜ!

残念パックマンすること数分、ラックフェラーの王と言われた私の勇者は、
そんなもんではダメージを受けないぞ!
上原は私の方をちらちらと見だす、私は何処吹く風だ。
すると上原はクチを引き、バッグから局長を取り出した。

待て。
その刀では、今の私は倒せない。
私は自分のカバンから相模さんを取り出した。

すると、上原はごろんと上を向いて寝そべり、カモン、のポーズ。

お前は、バカラのGOGO嬢か!

私は仕方なしに自ら相模さんを装着すると、上原に突入した。

むぅ、若いだけあってその中身はなかなかの味わい。
そしてスベスベの肌に、上原の美貌だ。
これならばなんとかなりそうだ。

しかし、やっぱなんか物足りないよなぁ~。
道中、上原はうんともすんとも発しない。
きっと「早く終われや、この猿。」とでも思っているのだろう。

と考えてしまった瞬間、中折れしてしまった。
オトコノコって、繊細なのだ。
仕方がないので私は引き抜き、
上原の手をあてがってポニーテールとシュシュを敢行。
上原の目には、「ここから釈なんぞしねーぞ」って意思が見える。クッソ。
鈍かったが、なんとか硬度を保ちだしたので、再突入だ。
数分後、やっとのことで桃源を見た。



ぜはぁぜはぁ、今回は厳しい戦いだったぜ。

私は上原の上でしばらく息を整えるが。上原は腕を回しもしない、
ただの人形と化している

こんにゃろ、と思った瞬間、上原が体を動かした。
仕方がないので私も離れ、ベッド脇のコーラを一口。
そして私は次の瞬間、目を疑った。

なんと上原は、すやすやと寝だした!!


おい!


てめー、こんにゃろ、どうしてやろうか・・・

とその時私は、ふっと思い立った。

おお、神よ、私の目の前に美乳が投げ出されている
神よ、私は今までさんざん我慢しました。
そのご褒美が、コレなんですね!?



見よ!コレが聖地の美しき小姐だ!!

東莞の上原さくら



さて、調子に乗ってパシャパシャやっていたら(当然、アプリ「マナーカメラ」で音は出していないが)、
上原が不穏な空気を感じたのか目を開いた。

(クソ、起きるのがはぇぇ。まだまだ撮りたかったのに。)

私はさっと画面をLINEに切り替え、体を傾けて上原に画面が見えるようにし、
「今、LINEやってんだぜ」をアッピール。

上原は起き出して、「何やってんの、洗い場に行くわよ」のポーズ。

クッソ、このアマ、後でぜってーおしおきしてやるからな!
八王子の赤い悪魔と呼ばれたこのおいちゃんを舐めんなよ!
・・・いや、やっぱ水戸さんは舐めて。


菊の御門


先回と同じ流れでまずは垢すりから。
その後、背面リップ。うーん、平野より仕事がおざなりな気がする。

※参考文献
第1004回 2013/4 天鹅湖サウナで平野綾に攻められまくった話

しかしここで、水戸ご老公にスースーだ。
ということは、次は、、、



助さん角さん待ってたよ!

光圀公


と思いきや、、、

仰向けになれ、との指示だ。

あれ?

黄門様は・・・?

オレのドキドキ感を返せよ!

ま、まぁ、いい。
このままだとまるでオレが穴ルフェチみたいなんで、ここはこれでおいといてやる。
前面に期待しよう。

ところが上原は私の前面を洗い終わると、前面リップもパックマンもなく、
いきなり私の頭を洗い出した。
洗い終わると起きるように指示され、タオルを渡される。
平野は体を拭いてくれたが、上原はタオルを渡すだけだ。

おい!ここまで省略すんのかよ!
むぅ、許さんぞ、許さんぞぉっぉぉぉぉ
後で絶対、パワースパンでおしおきしてやるからな!





私はベッドに戻り、壁を背にして一服する。
コーラを一口。氷が溶け切ってマズイ。
二服目。
遅い。

ちょうど三服目に行こうか?と悩んだ時、上原が戻ってきた。

で、なぜか時間が停止・・・。

仕方がないので私は、そのままズリっと寝そべる。
意を汲み取った上原はそのままパックマン。
しかし残念ながら、残念パックマンの域を出ない。
しばらくさせていたところ、私はふっと思った。
いやに簡単にパクったなぁ・・・
そういえば、前回平野は風呂から出た後どうしたっけ?

あ!風呂後は背面から入ってた。
しまった!
こいつ、たぶんこの後さっきの流れに移行するに違いない。
そうはさせない。
ここは機先を制そう。
私はパックマンを止めさせ、自らうつ伏せになった。

仕方なしに(?)上原は背面のマニュアル通りに手順を踏み出す。
背面リップから、サランラップをかぶせた足舐め、
そして今度はしょうがなく(?)光圀攻撃、
そして私は特に重要視していない黄門様ローター。

なんだやりゃぁできんじゃねーか。

ローター後、上原は仰向けになるように促すので、私は従う。
すると、今度はちゃんと前面リップからのパックマンだ。

しばらく黙ってさせている。
頃合と見たのか上原がクチを外し、先ほどと同じようにバッグに手を伸ばそうと・・・

ここだ!!

私はその瞬間を逃さず、上原の手を掴む!
上原は「え?」っと驚いたような顔で引き手を切ろうとする。

甘い!

私は谷落しのごとく上原を巻き込みながら、私の腕の上へ寝そべらせた!

谷落し




さーて、おっしおっきの時間だよー




まず私は、上原のクチに舌をねじ込んだ!

ズキュウウウン!!

ズキュゥゥン



「んんっ」

上原は必死によがるが、その動きに追従して私も頭を動かす。
よーし、まぁ東莞だし、この反応は仕方がない。クチはこの辺で簡便しといたろ。
上原が頭を上に振り切ると同時に、私はクチを離して、
今度はその美しい乳首にむしゃぶりつく!

ビクンッ! ドン!!

先ほど頭を上に振り切った上原は、次の反応でベッドの壁(柔らかい)に頭をぶつける!

よーしよし、良い反応じゃねーか、ククク。

レロレロ攻撃だ!

「アゥゥ」

上原は私の頭を掴んで押す。

はっはっは~、こんなもんじゃユルサネーぜ!

私は今までの鬱憤を晴らすかのごとくレロレロ攻撃を繰り出す!



レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

レロレロ




「ンンン」
上原が上体を反らした!
しかし、私は攻撃の手を緩めない!

私は上原の首を巻いた左手と、胸に押し付けた頭で体勢を操作し、今度は右手を足に這わす。

反応して上原が足を閉じた!

違う、『まだ』そっちじゃないんだよ。
私は太ももから上半身にかけて、アダムタッチを繰り出した!


※注:アダムタッチ
funiccoさんのブログにちりばめられてるので、検索してください。



左胸へのレロレロ攻撃で上体を制しながら、足から空いている右胸へのアダムタッチの往復、そして、さらりと密林付近へ指をやり、奥地へ進まずまた上へ。

撫でる、愛でる、とにかくなぶる。

上原は次第に、私の指が密林付近に達した時の力の入れようが弱くなってきた。

オレは知ってるぜ。
オマエ、実は結構好きなんだろ?
そして、今日はこれが、初スパンだもんなァ。



オラァ!!


私は間隙を縫って指を滑り込ませた!

ズルリと行く
ローションか?
いや、これはローションのようなねばっこさがねぇなぁ。
そうかそうか、そうなのか。
私はデルタ地帯へ突っ込んだ中指で、あくまでゆ~~~~~っくりと栗&栗鼠を上下運動だ。

上原の力が緩んだ!
そして両腕でガシィっと私を抱いてきた!

ふっ、勝った!!

私はレロレロを継続しながら、指の動きを早める。

私の今の名はバドだ。
バードっつったら、鷹だ!

ゴーーールッド、フィンガーーーー

アダムG


私は中指をズルリと『中に』伸ばし込んだ。
もはや抵抗らしき抵抗はない!




嬢は期待する。

「オラオラですか?」











オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラ



オラオラオラオラオラオラァ!!

オラオラ02


ビックン、ビクン!

上原が『気をやった』のがわかった。

私は顔を上げ、嬢の顔を見る。
潤んだ、瞳。
上原の潤んだ瞳だ。
私は再度、上原のクチへ舌をねじ込んだ!
今度は抵抗なし!

ふっ、我が軍は圧勝ですな。

私はそのまま体を上原の上側に移動し、そのままあてがおうとしたが、
「さすがにそれはなぁ~」と思い直し、一旦体を離す。
上原は恍惚の放心状態。

私は相模局長を装着し、いざ討ち入りだ!!
パワースパンを繰り出す!

もはや序盤のツンツン上原は何処にもいない。
私の背中に手を回し、自ら積極的にディープなキッス。

オレはなぁ、知ってんだ。
どいつもこいつも一皮向けば一緒よ!!

上原が足を絡めて来た。
蟹バサミだ!

よし、ここで行くぜ!




アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!


アリアリ






事後、勝者の余韻しかない。
今回はなかなか苦労したが、オマエさんも良いモノもってたぜ?
アバヨッ!

かしこ。




P.S.

ヒロ「漫画が多岐に渡ってますね。」
今回は、JOJOってみました。かしこ。


P.S.2

近頃話題のインストグラムでは、このブログで書けないような古い話の子を載せようと思います。かしこ。
スポンサーサイト

勝負の終わり

これは、2010年の記事である。


------------------------------
私の好きなアメリカの長老カントリー歌手、ケニー・ロジャースに「ザ・ギャンブラー」という歌がある。
 汽車の中で出会ったギャンブラーが、ボトルに残ったウイスキーと引き換えに、ギャンブルの心得を伝授する
「テーブルについているときに、絶対にお金を数えてはいけない。勝負が終わったら、いくらでもお金を数える時間はあるのだから」
 原語詞は著作権の問題もあるだろうから、ベタな日本語訳にしてみた。

 まだ勝負が続いている間に「よしよし、3万円プラスだぞ」などと、収支を計算してはいけない。「この金で何を買おうか、ガールズバーにでも行こうか」などと余計なことを考えてしまったら、たとえ勝っていても負けの道が待っている。ギャンブルの真髄を突いた金言だ。

(数えてしまったら、今日はその場で洗わなければならない。
むしろ、サウナで一発かましてすっきりするのが一番良く、次につながる)

 競馬の場合、「勝負の終わり」はどの時点になるのだろう。
 1日単位なのか、1年単位なのか。1日の勝負が終わったら、お金を数えてもいいのか。それとも1年が終わった時点で、収支を計算すればいいのか。
 おそらく競馬をやめるまで、一生、数えてはいけないのだと思う。競馬が続く限り、テーブルについた状態は続き、勝負は終わらない。途中でお金を数えても、それは途中経過でしかない。

 自分はなぜ競馬をやるのか、なんのために馬券を買うのか。2010年はそればかり考えていた。
 楽して小遣いを稼ぎたいという不純な動機で競馬を始めた人間が、その動機付けを失った場合、それでもまだ競馬を続ける意味があるのか。馬券目的でなくても楽しいと、今の競馬に対して本当に思えるのか。
 まあ、読者にとってはどうでもいい話だ。今の競馬はつまらないと文句を言いながら、それでもまだテーブルから離れられない人間は、たぶん一生、この魔物から逃げられないのだろうし、キャリア40年や50年の人もそんな上がり下がりを繰り返しながら競馬を続けてきたのだと思う。

 当連載は今回が最終回になります。超スローの中、外国人騎手だけが動き、外国人騎手が上位を独占した有馬記念。社台グループの生産馬が1着から7着まで独占した有馬記念。最後に素敵なグランプリを見せていただき、いい区切りになりました。
「ザ・ギャンブラー」にはこんな歌詞も出てくる(抜粋)。
「生き残るためには、いつ立ち去るべきか、続けるべきかを知らなくてはいけない。テーブルについているときに絶対にお金を数えてはいけない。勝負が終わったら、いくらでもお金を数える時間はあるのだから」


以上、僕が世界で一番尊敬する田端到さんの最終コラムからの抜粋だ。
http://keiba.nifty.com/cs/column-detail/pdetail/tabata20101229/1.htm
抜粋っていうか、そのまんま全文だ。
私も2010年はまったく同じことを考え、まったく同じように有馬記念で現在競馬に失望を抱いた。
I love bakuchi
博打を愛し競馬を愛し、スペシャルウィークというHNを名乗った若りし日々が懐かしい。
きっと競馬をやめたら、オレもギャンブルという魔物から逃れられて、お前らと同じまっとうな人生を歩めるんだろうなぁ。
------------------------------



以上はあくまで、2010年末に書いた記事である。
このブログが今回で最終回、というわけではない。(『早く続きかけよ』という突っ込みは、大人の事情により却下する)

今日、ふとしたタイミングで博打について書きたくなって、でもよくよく考えたら同じ様なことを数年に一回お前に晒しているわけで、内容なんてほぼ似たようなものだから、田端さんコラムの回を再掲してみた。
この後、私は、とんでもない博打の絶望を味わい未だそのど真ん中にいるわけだけど、それでもまだテーブルから離れられないでいる。

「あの時、あの時、あの時、席を離れていりゃぁ」と今でも思うが、逆に、そうしてしまったら「自分と言う人間の魅力が色あせるんじゃねーの?」という思い込みが、未だオレをテーブルの端にしがみつかせているんだな。

ただ、ひとつ言える事は、テーブルにしがみついている限り、まだ勝負の途中っていうことだ。
オレもきっと、一生、この魔物から逃げられないのだろうな。かしこ。

iPhone5が壊れた→即復活しましたの件

昨夜3時前にPCをシャットダウンし、部屋の灯りを消してベッドイン。
寝ながらたまったツイッターやブログを読むかぁと思ったところ、iPhone5がうんともすんとも言わない

はて?電源をオフった記憶はないが?
というか、さっきまでPCのLINEに反応してピコピコ言ってた筈だが?

電源を長押ししてもまったく反応しない。
機体はほんのり暖かい。

うわ、なんかトラブッてる。
しかし時計の針は90°を傾けだしたところだ。
今から解析し出したら、確実に明日会社に行けなくなるだろう。
ということで多少不安だったが解析は明日に回し、黒い文鎮を枕元に投げっぱなしにして寝た。


4時半。
何か不穏な空気を感じたのか、目が覚めた。


ん?


うおおおお、なんじゃこりゃ!さっき放置してたiPhone5が超熱い


瞬間思ったのは、
こいつ、きっと内部でショートして電流垂れ流しになってるのか!?

iphoneの安全回路システムがどうなっているか知らないが、
仮にヒューズだったとして、低抵抗ショートのままヒューズの定格電流を越えないでショートしっぱなしとか?
そうすると、ショート部の素子を焼ききるまでこのままだ。

もっとヤバイのは仮にリチウムイオン電池の不良が原因だった場合、
超 絶 ヤ バ イ 最悪火を噴くぞ。


ヤバイ!せめて、電池を外して・・・外せねぇ!!

これだから電池内蔵タイプの携帯機器は嫌いなんだ。
頼むよapple。電池の安全回路ちゃんと働くよね?半島製のセルとか使ってないよね?


とりあえず、機体の発熱をなんとかしないと本気でまずそうなので、
弾けた際に危険が無いようステンレスのお菓子缶にいれ、
炊事場のステンレス台の上に置いて放熱経路を確保し、寝た。
だって眠いんだもん。



翌朝、機体を触るとまだほんのり暖かかったが、時間が無いのでそのまま放置して会社に行った。


うーん、壊れたのかな?原因はなんだろう?
昨夜、入浴時に1時間ほど持ち込んでいたから、結露による内部ショートかな?
ジップロックで坊滴してても結露は防げないよなぁ。

などとタクシーの中で()考えながら、対応を検索しようとしたら、、、


うわああああ、通信できるモバイル機器を持っていない!
ドコモのガラケーは持っているけど、パケホ解除しているので高いからやりたくない。
うーん、今やここまでモバ端末に依存していたのか。
ちょっと生活感考えないとなぁ。(お前らもな)



会社で「iPhone 電源入らず」で検索したところ、同じような事例が多々出てきた。

あれ?これ、もしかして、内部回路の故障じゃない?
とりあえず家に帰って、http://newstrend.jp/it/516/ これを試してみようと思った。
それでダメだったら横浜のキタムラに直行だな。



水曜日はノー残デー。定時ダッシュ。
iPhoneを触ると冷たくなっている。

電源ボタンを押してみると、、、なんと反応した!
ちょこっと赤いバーの、充電がカスカスですよ、のマークだ。
Litningコネクタをぶっさした。
おそらく過放電まで行っているので、低電圧充電動作をするためすぐには復帰しないだろう。
ちょうど昼飯で食ったパスタに、一味とうがらしかけ過ぎたせいで腹が下っていたので、トイレに篭った。




数十分の戦いを終えてトイレから生還すると、ヤッタ、iPhoneが復活している!!

良かった良かった。
昨夜のはおそらく、なんらかのトラブルでシステムがハングし、エンジンは起きっぱなしで電源消費し続けたため発熱したんだろう。
とにかく復帰したようなので安堵したが、ちょっとイヤだなと思ったのは、
システムが動いていないまま最後まで放電したため電池が過放電まで行き、確実に電池セルにダメージくらってるだろうなぁということ。


ちょうど今月中に処理しないといけないMNP弾が一つ残っているので、
くそったれauだけどパケホ継続しなきゃいけないメインSIM回線を使用するために
au iPhone5をもう一台買うかぁ。
(※とはいえ、回線3円維持に端末0円+キャッシュバックはおいしいの。)


というわけで、週末にもう一台iPhone5を買うことにしました。かしこ。


P.S.
MNP弾って何?という人は各自google先生に聞いてください。



■本日のヒットザターゲット
桜木えみ香 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118jbs002/
こういう口元の女(真鍋かおりとか水樹奈々とかR1のsuとか)って好みです。
桜木えみ香


第1007回 2013/4 天鹅湖酒店近辺の両替手法

前回のあらすじ。

天鹅湖酒店のサウナにて服務員の李さんに出会った我々は、すべてのカルマを解放し星となった。
ファーストインパクト、平野綾に攻めまくられ
セカンドインパクト、オイルマッサージの鮎川千里の桃が甘桃で白白だった。
滞在6時間で計3スパンこなし、タンク空っぽになった私が見たものは?



2013/4/28 13:00起床
LINEを見るとちょうどスパンヤオ達が昼飯の算段を立てている。
私はそそくさと用意し、一階のメシ所へ赴いた。


ヒロ「昨夜のマッサージはどうでしたか?」

バド「ああ、こんな感じだったよ。」

マサ「まじで。そりゃぁ、一回行かなきゃいけませんね。うまくやりゃぁ、いけるんじゃないですか?」

さすが、この漢は違う。元サパークラブ勤務、女転がしはお手の物。
今回はここまで、マカオの美貌に金玉抜かれているとはいえ、心はいつも


アベレージ



バド「それはともかく、さぁ、今日はどうすっかだな。」

ヒロ「夜はKTVで決まりっすね。だが、手持ちの軍資金がない。」


そこで我々は考えた。
東莞の最高レート両替所といえば、フイメイ近辺にある花屋の隣だ。
だが、そこまで行くのがめんどくさい

天鹅湖酒店目の前の雑貨屋で両替でき、そこで聞いたレートは1万円が600元。
我々が香港のチョンキンマンションで替えたレートは625元だったので、25元の損だ。

しかし、まぁ、こまいことを考えるのはよすべ。

それより、この魔都で移動する方がだるい
そして、天鹅湖酒店ではクレジットカードが使える。
さらに、天鹅湖酒店のエントランスにはキャッシュディスペンサーが設置されている。
そこで私は、海外利用できる新生銀行のPLAS仕様キャッシュカードを挿してみた。
すると、レートは600元だった。
なんだ、天鹅湖酒店目の前の雑貨屋は、そこまで悪くないレートじゃねぇか。
私たちの心は決まった。
今日は天鹅湖酒店のサウナでクチ開けの一発をし、夜は李さんの導きで天鹅湖酒店のKTV。
決済はクレカで切って、足りない分を目の前の両替屋で替える(もしくはキャッシュカードで引き出し)。
それで行こう。



いざ尋常に、一本目、勝負!

勝負

























今日はここまで。

え?散々待たせといてこれで終わり
だって、だって、FXでポジ持ちながらブログなんて書けねーよ!!


勝負あり

勝負あり(オレが)

次回、天鹅湖酒店のサウナで上原さくらに会った話。



P.S.
ここまで来て思うのは、人民元に両替するのは、
チョンキンマンションもしくはバンコクのVASUが最強なんじゃないかってこと。
花屋の隣がどの程度の両替レートか未だ未確認なのでなんとも言えないが、
オレは次回8月に東莞に行く際の人民元は、
7月のバンコクで済ませておくことにします。かしこ。

明日から東莞

いつも当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。




「また、いつも通り初めだけかよ。」とか、

「お前はなんでも盛り上げるだけ盛り上げといて、さあこれから、ってところで投げっ放すよな。」とか、

「毎日見てるこっちの気にもなれよ。」とか、

「そういえば、東莞どころかタイ編はどうなったんだよ?」とか、





とても愛のあるお言葉を頂いております当ブログですが・・・





















うるせぇなぁ!!



わかったよ、明日からまた海外行って移動時間が多いから、そこで書き溜めておくわ!

しかも、明日はまた東莞だ、天鹅湖酒店だ!

そこでまたオレの猛り狂ったリビドーのままに、文章にもブチ込んだるからよぅ。

東莞編を一気に書き上げたるから、もうちょっとだけ待ってろや!



P.S.
ただし今回は二泊目マカオだ。
めくり勝負にぶっこんで爆死したら、失意のままに失踪するかもしれんから、そこんとこよろしくな。かしこ。

あ、飛行機の中では『ワンピースZ』観なくちゃいけなかったんだ。そこんとこよろしくな。かしこ。

国際電話のお得なかけ方

本日はスパンヤオ3人と競馬終わりに会合した。
先週は大勝したから高ぇ焼肉屋で大枚払ってやったが、本日は大敗を喫したので2時間飲み放題880円の安居酒屋だ。
飲み放題880円と言っても、ビールはちゃんとした生のスーパードライ。
ビールの味は譲れない。負けを癒すためにたらふく飲み散らかしてやった。

博打の運目はころっと変わる。先週勝っても今週負ける。
日銭暮らしと言われようが、その都度都度懐具合による楽しみ方を知っているのもばくち打ちなのだ。

話題は自然とタイや東莞の話に移行する。
スパンヤオの一人は中国語を少々話せるので、おもしろいと思い天鹅湖酒店の李さんに電話した。


「ニーハオ、私はバドです。わかりますか?」

「おーおー。バドさん、わかるよ~。元気?」

「元気ですよ!6/8(土)に行くからよろしく!」

「あ、例のお友達ですね。連絡もらってますよ。」

「違うよ!来週は、オレが行くから!」

「へ?友達じゃなくて?」

「そうそう、友達は違う週だよ。来週はオレが行くからよろしくね。***番はまだいる?」

「いるよー。予約しますか?」

「する!よろしく!」




ええ、来週、 ま た 行 っ て き ま す




李さんと話したのは、LINEなどではなくて国際電話だ。
国際電話といっても、ドコモの番号から1分何100円も使って直接かけるわけではない。

国際電話をかけるのに、お得な仲介業者が存在する。
私が常用しているのはブラステルだ。

月額料金かからず、2円/6秒ほど。
携帯業者の高額料金を払うなんてバカらしい。


今ではLINEなどのアプリで無料通話できるが、一昔前は電話をかけるしかなかった。
その当時、(これもまた)師匠に教わった技の一つだ。

以前ほどではないが、現在でも有用な技だ。
タイでは日本みたいなパケホではなくて、チャージ式のデータ通信を使っている嬢が多い。
そういった嬢は、LINE通話でガシガシ料金が削られるのを嫌がり、通話には出てくれない。
まぁ、客用携帯なんかは特にそうだ。
よってそういう嬢に電話したい時には、是非この手の業者を使って少しでも節約もらいたい。

なにせ我々は高額な飛行機のチケット代を捻出しなければならないのだから。



今日の話はこれでおしまいだ。

・・・ネタ系話の更新が滞っていて正直すまんと思っている。かしこ。



P.S.
ブラステルは「紹介キャンペーン」を行っているので、もし紹介して貰いたい人が居たら対応します。
まぁ、本名と電話番号を知らせなきゃいけないので、普段から付き合いのある人としか出来ないけどね。
プロフィール

birdbkk

Author:birdbkk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。