スポンサーサイト


第1008回 2013/4 【画像あり】天鹅湖酒店サウナで上原さくらにおしおきした話

前回のあらすじ。

手持ちの元が尽きた我々は、両替の算段をつけてからサウナに突入することとした。



2013/4/28
とりあえず今回の訪CPは天鹅湖酒店近辺を攻めつくすこととした我々は、以下の算段を立てた。
まず天鹅湖酒店サウナ昼の部を見てみて、アンテナ立ったら即PB、
立たなかったら近辺の酒店を回るか、置屋に顔を出す。
もしくは普通のマッサージに行って旅の疲れを癒すのもいいだろう。
プライオリティ1位はKTVの華街に行くことなので、いずれにしても18:45には4階に集合だ。

14:00頃、部屋に戻ってに李さんに電話する。
どうやら李さんは寝ていたようだが、10分後に来てくれた。
ありがとう李さん。

6階のサウナ部屋に通された私たちの前に、小姐が並んだ。
なんと5人しか居ない!

バド「李さん、今日はこれだけなの?」

李さん「ごめんね、今はこれだけよ。」

本来は落胆するところか。
しかし、私の視線は5人の中の一人に釘付けだ。
若い頃の上原さくらの面影を残したピチピチのギャル。
私の好物は多々あれど、その中でも上原さくら似は大好物なのだ
大好物なんだよ!


上原さくら



スパンヤオ達は私の好みを熟知している。
よって、もう次に私が抜けた後に何処に行くかの算段を立てている。
私が上原を指名するコールを発するのを待っている状態だ。
というか、「あれ?すぐにコールしないの?」といった面持ちである。

しかし私はなかなか決めきれないで居た。

なぜか。
彼女たちが入ってきた時に、上原があくびをかみ殺している姿を見てしまったからだ。
そして、指に入ったタトゥ。
昨晩お相手頂いた平野綾は、田舎から出てきた素朴で純な部分が垣間見えたが、
上原はどストレートの洗練されたギャル系だ。
私の勘働きが、「地雷の可能性がある」と告げている。

勘働き

※勘働き
ずっぽしにおいて勘、閃き、予感等々が起きたこと。
『スパンずっぽし用語集』より。



起き抜けのめんどくさがりなギャル系は、7:3で地雷だよ!


しかしバンコクならいざ知らず、ここは聖地東莞の中でもサービスピカイチと評判の天鹅湖酒店サウナ。
天鹅湖で地雷ってことがあるのか?
そして、わざわざ寝ていた李さんを叩き起こして来て貰ったにも関わらず、このまま花も持たせずというのはさすがに悪いだろう。

李さん「ダメか。じゃ、女の子たち帰っ・・・」

ちょちょちょ、ちょっと待ってよ、李さ~ん!

バド「あの子だ!あの子にするよ!」

不動産屋で一本の電話の後に決断してしまう気分だな。

なくなった




ヒロ「じゃ、俺たち、4階のマッサージ行ってるんで、終わったら連絡ください。」




全員退出し、部屋に残された私と上原さくら。
勘働きが働いたとはいえ、その美貌は間違いない。さてどうなる?

上原は「じゃ、服を脱いで。」との仕草をする。


ん?
前回の平野綾は、自ら服を脱がせてくれて、
ズポンを自分で脱ごうとするとそれすらも制してきたもんだが、
こいつは随分対応が違う。

私が服を脱ぐと、上原はベッドの上にタオルを引き、そこに寝ろ、との指示。
平野はこの後いろいろイベントを繰り出してきたが、
上原は私の愚息にシュシュッと霧吹きをかけ拭き上げると、
自分の服も脱がずにシュシュッとテコキーナだ。
しかも雑!
これは・・・やはり、ハマったか?

はまる



とはいえ、私の元気っ子は反応する。
すると、おもむろにパクっと咥え込んだ!

パックマン



しかし。



こ、これは・・・


残念パックマンだ!

残念パックマン




前回平野で味わったねぶり様と違い、クチを形作って上下運動するだけの、
舌当たりも何もない形式パックマン。
このブログを書き始めてから、バンコクならいざ知らず、

まさか東莞編でこの残念パックマンを使うとは思わなかったぜ!

残念パックマンすること数分、ラックフェラーの王と言われた私の勇者は、
そんなもんではダメージを受けないぞ!
上原は私の方をちらちらと見だす、私は何処吹く風だ。
すると上原はクチを引き、バッグから局長を取り出した。

待て。
その刀では、今の私は倒せない。
私は自分のカバンから相模さんを取り出した。

すると、上原はごろんと上を向いて寝そべり、カモン、のポーズ。

お前は、バカラのGOGO嬢か!

私は仕方なしに自ら相模さんを装着すると、上原に突入した。

むぅ、若いだけあってその中身はなかなかの味わい。
そしてスベスベの肌に、上原の美貌だ。
これならばなんとかなりそうだ。

しかし、やっぱなんか物足りないよなぁ~。
道中、上原はうんともすんとも発しない。
きっと「早く終われや、この猿。」とでも思っているのだろう。

と考えてしまった瞬間、中折れしてしまった。
オトコノコって、繊細なのだ。
仕方がないので私は引き抜き、
上原の手をあてがってポニーテールとシュシュを敢行。
上原の目には、「ここから釈なんぞしねーぞ」って意思が見える。クッソ。
鈍かったが、なんとか硬度を保ちだしたので、再突入だ。
数分後、やっとのことで桃源を見た。



ぜはぁぜはぁ、今回は厳しい戦いだったぜ。

私は上原の上でしばらく息を整えるが。上原は腕を回しもしない、
ただの人形と化している

こんにゃろ、と思った瞬間、上原が体を動かした。
仕方がないので私も離れ、ベッド脇のコーラを一口。
そして私は次の瞬間、目を疑った。

なんと上原は、すやすやと寝だした!!


おい!


てめー、こんにゃろ、どうしてやろうか・・・

とその時私は、ふっと思い立った。

おお、神よ、私の目の前に美乳が投げ出されている
神よ、私は今までさんざん我慢しました。
そのご褒美が、コレなんですね!?



見よ!コレが聖地の美しき小姐だ!!

東莞の上原さくら



さて、調子に乗ってパシャパシャやっていたら(当然、アプリ「マナーカメラ」で音は出していないが)、
上原が不穏な空気を感じたのか目を開いた。

(クソ、起きるのがはぇぇ。まだまだ撮りたかったのに。)

私はさっと画面をLINEに切り替え、体を傾けて上原に画面が見えるようにし、
「今、LINEやってんだぜ」をアッピール。

上原は起き出して、「何やってんの、洗い場に行くわよ」のポーズ。

クッソ、このアマ、後でぜってーおしおきしてやるからな!
八王子の赤い悪魔と呼ばれたこのおいちゃんを舐めんなよ!
・・・いや、やっぱ水戸さんは舐めて。


菊の御門


先回と同じ流れでまずは垢すりから。
その後、背面リップ。うーん、平野より仕事がおざなりな気がする。

※参考文献
第1004回 2013/4 天鹅湖サウナで平野綾に攻められまくった話

しかしここで、水戸ご老公にスースーだ。
ということは、次は、、、



助さん角さん待ってたよ!

光圀公


と思いきや、、、

仰向けになれ、との指示だ。

あれ?

黄門様は・・・?

オレのドキドキ感を返せよ!

ま、まぁ、いい。
このままだとまるでオレが穴ルフェチみたいなんで、ここはこれでおいといてやる。
前面に期待しよう。

ところが上原は私の前面を洗い終わると、前面リップもパックマンもなく、
いきなり私の頭を洗い出した。
洗い終わると起きるように指示され、タオルを渡される。
平野は体を拭いてくれたが、上原はタオルを渡すだけだ。

おい!ここまで省略すんのかよ!
むぅ、許さんぞ、許さんぞぉっぉぉぉぉ
後で絶対、パワースパンでおしおきしてやるからな!





私はベッドに戻り、壁を背にして一服する。
コーラを一口。氷が溶け切ってマズイ。
二服目。
遅い。

ちょうど三服目に行こうか?と悩んだ時、上原が戻ってきた。

で、なぜか時間が停止・・・。

仕方がないので私は、そのままズリっと寝そべる。
意を汲み取った上原はそのままパックマン。
しかし残念ながら、残念パックマンの域を出ない。
しばらくさせていたところ、私はふっと思った。
いやに簡単にパクったなぁ・・・
そういえば、前回平野は風呂から出た後どうしたっけ?

あ!風呂後は背面から入ってた。
しまった!
こいつ、たぶんこの後さっきの流れに移行するに違いない。
そうはさせない。
ここは機先を制そう。
私はパックマンを止めさせ、自らうつ伏せになった。

仕方なしに(?)上原は背面のマニュアル通りに手順を踏み出す。
背面リップから、サランラップをかぶせた足舐め、
そして今度はしょうがなく(?)光圀攻撃、
そして私は特に重要視していない黄門様ローター。

なんだやりゃぁできんじゃねーか。

ローター後、上原は仰向けになるように促すので、私は従う。
すると、今度はちゃんと前面リップからのパックマンだ。

しばらく黙ってさせている。
頃合と見たのか上原がクチを外し、先ほどと同じようにバッグに手を伸ばそうと・・・

ここだ!!

私はその瞬間を逃さず、上原の手を掴む!
上原は「え?」っと驚いたような顔で引き手を切ろうとする。

甘い!

私は谷落しのごとく上原を巻き込みながら、私の腕の上へ寝そべらせた!

谷落し




さーて、おっしおっきの時間だよー




まず私は、上原のクチに舌をねじ込んだ!

ズキュウウウン!!

ズキュゥゥン



「んんっ」

上原は必死によがるが、その動きに追従して私も頭を動かす。
よーし、まぁ東莞だし、この反応は仕方がない。クチはこの辺で簡便しといたろ。
上原が頭を上に振り切ると同時に、私はクチを離して、
今度はその美しい乳首にむしゃぶりつく!

ビクンッ! ドン!!

先ほど頭を上に振り切った上原は、次の反応でベッドの壁(柔らかい)に頭をぶつける!

よーしよし、良い反応じゃねーか、ククク。

レロレロ攻撃だ!

「アゥゥ」

上原は私の頭を掴んで押す。

はっはっは~、こんなもんじゃユルサネーぜ!

私は今までの鬱憤を晴らすかのごとくレロレロ攻撃を繰り出す!



レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

レロレロ




「ンンン」
上原が上体を反らした!
しかし、私は攻撃の手を緩めない!

私は上原の首を巻いた左手と、胸に押し付けた頭で体勢を操作し、今度は右手を足に這わす。

反応して上原が足を閉じた!

違う、『まだ』そっちじゃないんだよ。
私は太ももから上半身にかけて、アダムタッチを繰り出した!


※注:アダムタッチ
funiccoさんのブログにちりばめられてるので、検索してください。



左胸へのレロレロ攻撃で上体を制しながら、足から空いている右胸へのアダムタッチの往復、そして、さらりと密林付近へ指をやり、奥地へ進まずまた上へ。

撫でる、愛でる、とにかくなぶる。

上原は次第に、私の指が密林付近に達した時の力の入れようが弱くなってきた。

オレは知ってるぜ。
オマエ、実は結構好きなんだろ?
そして、今日はこれが、初スパンだもんなァ。



オラァ!!


私は間隙を縫って指を滑り込ませた!

ズルリと行く
ローションか?
いや、これはローションのようなねばっこさがねぇなぁ。
そうかそうか、そうなのか。
私はデルタ地帯へ突っ込んだ中指で、あくまでゆ~~~~~っくりと栗&栗鼠を上下運動だ。

上原の力が緩んだ!
そして両腕でガシィっと私を抱いてきた!

ふっ、勝った!!

私はレロレロを継続しながら、指の動きを早める。

私の今の名はバドだ。
バードっつったら、鷹だ!

ゴーーールッド、フィンガーーーー

アダムG


私は中指をズルリと『中に』伸ばし込んだ。
もはや抵抗らしき抵抗はない!




嬢は期待する。

「オラオラですか?」











オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラ



オラオラオラオラオラオラァ!!

オラオラ02


ビックン、ビクン!

上原が『気をやった』のがわかった。

私は顔を上げ、嬢の顔を見る。
潤んだ、瞳。
上原の潤んだ瞳だ。
私は再度、上原のクチへ舌をねじ込んだ!
今度は抵抗なし!

ふっ、我が軍は圧勝ですな。

私はそのまま体を上原の上側に移動し、そのままあてがおうとしたが、
「さすがにそれはなぁ~」と思い直し、一旦体を離す。
上原は恍惚の放心状態。

私は相模局長を装着し、いざ討ち入りだ!!
パワースパンを繰り出す!

もはや序盤のツンツン上原は何処にもいない。
私の背中に手を回し、自ら積極的にディープなキッス。

オレはなぁ、知ってんだ。
どいつもこいつも一皮向けば一緒よ!!

上原が足を絡めて来た。
蟹バサミだ!

よし、ここで行くぜ!




アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!


アリアリ






事後、勝者の余韻しかない。
今回はなかなか苦労したが、オマエさんも良いモノもってたぜ?
アバヨッ!

かしこ。




P.S.

ヒロ「漫画が多岐に渡ってますね。」
今回は、JOJOってみました。かしこ。


P.S.2

近頃話題のインストグラムでは、このブログで書けないような古い話の子を載せようと思います。かしこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マグロからの見事な切り返し、あっぱれです!

No title

トーマさん
いつもツイッターではお世話になっております。
トーマさんのブログも楽しみに拝読させて頂いております。
私もメンスパ攻略したいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、いつもありがとうございます。
李さんとの連絡はLINEではなくて、中国のQQというアプリです。
もしくは電話になります。
大丈夫でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日、こちらのサイト等を参考にドンガン一人旅してきました。
スワン、ヒュイメイのサウナに行きましたが、スワンの方が女性のビジュアルが高かったです。
あとマカオも行きました。18サウナより、東方サウナの方がビジュアルが高かったです。

8月にも行かれるようなので、ブログにアップして頂けるのを楽しみにしています。
美宝サウナはまだ健在でしょうか?や

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ごめんなさい。
トラブルがありまして、今は顔見知り(私が責任を取れる人間)
にしか紹介していないんです。

紹介がなくとも、きっと彼は見つけられると思います。
サウナの受付で「李さん」と言ってみてください。
プロフィール

birdbkk

Author:birdbkk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
