スポンサーサイト


明日からバンコク

私は8~3年前まで、丸の内らへんのOLさんにはちょっとは名の知れた合コンマスターだった。
最盛期の開催回数は、年に100をちょっと越えたくらい数えていたはずである。


いくら私がゴミ人間でも、100も合コンすれば50人はサシ飲みに持っていける。

50もサシ飲みすれば、そのうち10人はフリースパンに持ち込める。

10もフリースパンすれば、そのうち2人はゼニを・・・おっと、こっから先は危険な話だぜ。



女千人






ま、まぁ、ここまではヒドクないけれど(さすがに私は893ではないし、殴らない)

ばくち打ちにとって、女ってなぁ所詮ゼニの保険でしかないのだ。

ゼニの保険



そうなるためには、まずは女を自分にハマらせなきゃならない。
よって、初弾が肝心なのである。


嬢接待するのに、私のVSOP(ベリースペシャルワンパターン)は

一軒目を恵比寿のここに行き、

二軒目はタクシーで目黒につけて、行きつけのBarで転がしの算段を立てたもんだ。


行きつけのBarはイコゴチが良くて、
カウンターの向こうにいるアンチャンはイケメン揃いだし、
なにより、さすがバーテンダー、雰囲気を察する能力に長けている。

そうなると、バーテンダーとも阿吽の呼吸というか、仲が良くなるのは必然だった。



なぜ、こんな話をしたかというと、その時に一番仲が良かったバーテンダーが二年間の欧州修行を終え、帰りがてらアジアを回り、今タイにいるのである。



今回は、前にも述べたが富士さんと同行であるし、

2年ぶりに旧知のイケメン元バーテンダーとも会うので非常に楽しみだ!!

さぁ、奴らに、どんな場所を紹介してやろうかな






それに先立って、イケメン元バーテンダーから不穏な体験談を言われたので君たちにも紹介したい。



ガンガー
「先日夜道で原付乗ったタイ人の若者達に襲われかけたんです。
で咄嗟に横のフェンス飛び越えて高速道路に降りたのですが、
着地の際に思いっ切り足を挫いて、今マトモに歩けないんです。
近くのコンビニ行くのがやっとで、あと数日は宿で回復待ちです。」


バド
「え?カオサンで?」


ガンガー
「違います。僕まだルンピニです。
ナナからルンピニに向かう廃線路沿い(高速道路沿い)の道でした。
22時半頃だったかと思います。」


バド
この辺(http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/bangkok/travelogue/10709071/)か?」


ガンガー
「まさにこの辺りです。
初めてのゴーゴーバー潜入後、街を見て歩きながら帰ろうとしたら。。
それなりにタクシーやバイクが通っていたとはいえ、無警戒過ぎました。
捻挫で済んでまだ良かったかなとは思いますが、うーん、残念です。」





バンコク怖っ!!



いくら都市化が進んでいるとはいえ、まだまだ路地裏は危ない!!

みんな、気をつけよう! かしこ





P.S.
今回の前文は、あくまで、だいたいはネタです。
私は怖い人でも、893でも、詐欺師でも、夜道で襲ったりもしません。
そこら辺に居る、どっちかっていったらひ弱なあんちゃんです。ただのばくち打ちです。

女からゼニを引っ張った事だって、二回しかないしね。 かしこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

birdbkk

Author:birdbkk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
